為什麼《熊巫女》動畫會受到猛烈批評? 「Giga Tech Arms」為「FA:G 」強化!! 「艦これ」官方宣佈Android版系統需求 「ANISON DREAM STAGE 2016」7月公演 「ねんどろいど 時雨改二」 5月24日預約開始

2015年5月18日

春活:期間限定海域作戰完結

期間限定海域【発令!第十一号作戦】,全作戰完結。 曾參加活動的各艦隊以及提督們﹐辛苦了!

【母港擴張欄】

→艦隊母港的「艦娘」擴張欄現在增加至最多250艘。伴隨「裝備」保有數上限亦增加40、最多可擁有【1,100裝備】。

【改修工廠(明石的工廠)】新改修目錄追加實裝

→改修工廠(明石的工廠)中可以改修的目錄擴張。某艦娘的支援下可以進行「15.2cm単装砲」以及「試製51cm連装砲」的改修。15.2cm砲系列預定在下次維護之後亦會追加更新。

【梅雨季節限定音效】實裝

→部份艦娘的「梅雨季節限定音效」實裝。於本日迎來進水80周年的驅逐艦「時雨」與約百年前的今日進水戰艦「金剛」等、50多位艦娘直到6月下旬為止限定實裝。
  • 明石「梅雨の季節ですね。工廠施設が傷んじゃうなあ…よく整備して、油差しておかないと」
  • 秋津洲「提督、梅雨はちょっと嫌ですね。大艇ちゃんも困ってるかも…てるてる坊主作ろっかな」
  • 赤城「梅雨の季節ですね。また雨…こんな日は間宮で息抜きもいいですね、提督。…提督?」
  • 加賀「雨?…この季節は、何かあまり好きではないわ。…え、赤城さんも?そう…いえ、何でもないわ」
  • 翔鶴「梅雨の季節ですね。MO作戦の頃を思い出します。あのときのスコールは…ね、瑞鶴」
  • 瑞鶴「この季節は嫌だな…何かやだ、苦手。翔鶴姉、大丈夫かな。なんか、心配…」
  • 日向「この季節はよく雨が降るな。瑞雲の運用に影響が出るのはあまり好ましくないが…」
  • 扶桑「山城、梅雨の季節は、やっぱり雨が多いわね。時雨は元気にしているかしら…」
  • 山城「姉様、梅雨の季節は艤装が傷みがちで困りますね。ほんっと、もう…不幸だわ」
  • 長門「陸奥。…なんだ、傘か?…ああ、有り難い。梅雨の雨か…ま、たまにはこんな落ち着いた日も、悪くはないな…」
  • 陸奥「あっ長門、出掛けるの?この傘を持っていって。今日は降り続けるわよ、雨」
  • 金剛「Oh、Rainyな梅雨のSeason、私苦手デース!うぅ~!」
  • Littorio「何か雨が多いですね最近。これが日本の、梅雨というものなんですね。勉強になります」
  • Roma「梅雨…ふーん、これが梅雨か。雨が多いけど、空襲も少ないから、悪くは無いわね」
  • 祥鳳「梅雨かあ…この季節は、私が進水した季節でもあり、私が……ああいえ、何でもないの。大丈夫です…」
  • 妙高「雨の季節、梅雨ですね。雨の音も、目を閉じて聞いていると…心が落ち着きますね」
  • 鳥海「司令官さん。梅雨の季節は、少し落ち着きますね…え、違いますか!?す、すみません…」
  • 利根「塀の上にかたつむりがおるぞ!風流じゃなぁ。ぅえ!?これは塀を食しておるのか!?なんと!」
  • 筑摩「姉さん、カタツムリをいじめてはダメですよ。あ、愛でている? そ、そうですか…」
  • 天龍「提督、出掛けるのか?今日は傘持って出た方がいいぜ。と、オレの電探が言ってるな」
  • 龍田「もう、いつまで降り続けるのかしら。湿度が高いと、傷が痛むのよね…うふふ」
  • 球磨「・・・梅雨は苦手だクマ…クーマー・・・クーマー・・・あー雨は苦手だクマー…クーマー…」
  • 多摩「雨の日は、お部屋の中で丸まっていたいにゃ。なんか眠いにゃ。おやすみにゃ。」
  • 木曾「雨の季節は、体の傷が疼く。早く早くとけしかけてくるようだ…いや、気にするな」
  • 鬼怒「梅雨の季節、雨の日多いよね~。あっ、退屈だからしりとりしよっか!えっと、提督、く…駆逐艦!…あっ、終わりじゃん!」
  • 阿武隈「雨の日が多い、梅雨の季節かあ…心なしか、白露型がはしゃいでる。…駆逐艦、うざい。…やだ、誰かさんの口癖が移っちゃった!?」
  • 川内「梅雨かぁ…艤装が傷むから嫌なんだよねー。でもいっか、夜戦は雨もなにもないしね!」
  • 神通「梅雨の季節、雨の音…落ち着いた気持ちになれますね。…提督、今日は静かですね」
  • 那珂「梅雨の季節も、那珂ちゃんはもちろんセンター!那珂ちゃんてるてる坊主も、もちろんセンターでぇす!」
  • 睦月「如月ちゃん、最近雨が多いね。あ、そうだ!てるてる坊主作ろ!如月ちゃんと睦月の。」
  • 如月「あら、睦月ちゃんのてるてる坊主、かわいいわね。如月のもあるの?ありがとう。」
  • 弥生「梅雨……あ、このてるてる坊主、かわいい…あ、気にしないで…ください……」
  • 卯月「雨の日は苦手だぴょん…ぷっぷくぷぅ~!」
  • 皐月「皐月の、季節…ボクの季節だね!うふふっ。」
  • 望月「眠い…梅雨かあ~。雨音って眠気を誘うよね~…司令官も一緒に寝よう、あふぅ…」
  • 吹雪「今日も雨ですね。梅雨ですから、仕方ないですね、雨。そうだ!訓練しましょう、うん!あれ、白露型が元気、ですね…」
  • 白雪「雨には雨の戦い方がある、そう教えてくれたのは司令官です。大丈夫、雨の日もご一緒に参りましょう」
  • 初雪「梅雨の、雨。雨は、嫌い。引きこもる」
  • 深雪「梅雨はうっとうしいよなあ、なあ磯波よお。…おい、聞いてる?」
  • 叢雲「梅雨か…ま、嫌いじゃないわ。少しゆっくりできるじゃない。アンタは嫌いなの?」
  • 綾波「梅雨の季節、雨の音も、気持ちを切り替えれば、心地良いですね。司令官も、そう思われます?」
  • 磯波「梅雨ですね。なんか、落ち着いた気持ちになって、これはこれでいいですね。え、深雪ちゃん?違うの!?ええ!?」
  • 敷波「梅雨の季節は、あんま外出る気がしなくて少しやだな。まあ、いいんだけどさ、ん」
  • Верный「司令官の手は、温かいな。…いや、その…ロシアでは、重宝される手だ」
  • 時雨「提督。……止まない雨は無いさ。……そう、心配しなくていいんだ。……僕も、いつでも一緒にいる。そばにいて……いいんだよね」
  • 夕立「うぅ、うぅ~んっ、気持ちいいっぽーい!」
  • 五月雨「梅雨の季節、五月雨、結構好きなんです。なんかこう、雨の日って良くないですか?…ねっ!」
  • 涼風「う~ん、梅雨だな。雨かあ、嫌いじゃねえけど…なっ五月雨、なあ!」
  • 黒潮「雨やね。雨の季節は、それはそれでええもんやね」
  • 雪風「しれぇ……最近雨の日がおおいです。制服や洗濯物が乾きにくくて困りますね。しれぇ♪」
  • 時津風「雨の季節はやだね~、なんか嫌~。…そんな時はぁ、司令の頭にでも登るかぁ~っ!がーるる~っ♪」
  • 高波「雨の日が続く…かも…です。でも、雨の日は静かで良いですね。高波、好きかもです」
  • 島風「この季節は雨が多くて、連装砲ちゃんたちがかわいそう。早く夏になれ~、はやくはやく~!」


【家具屋】的貨品更新

→家具屋的貨品更新、梅雨季節的新家具與復活家具實裝。

  • てるてる坊主の窓 ※復活家具
  • 紫陽花の窓 ※復活家具
  • 梅雨の緑カーテン窓 new! ※♪母港BGM「第三十駆逐隊、抜錨準備!」(春イベ曲)付
  • レインコート&傘掛け new!
  • 戦艦タイルの床 ※復活家具
  • 小花柄カーペット ※復活家具
  • 新緑のフローリング ※復活家具
  • 梅雨の壁紙 new!
  • 紫陽花鉢の提督机 new!
  • 新緑の壁紙 ※復活家具
  • 戦艦映画ポスター ※復活家具
  • しょうぶ和箪笥 ※復活家具


【鎮守府カウンターバー】機能強化

已經實裝的家具「鎮守府カウンターバー」的機能再度強化更新、 加入了新的『意大利洋酒勢』以及『戰闘糧食勢』的艦娘。
※根據時間與秘書艦娘的不同內容作出變化。

輕巡洋艦主砲【適正性補正】追加更新

→關於輕巡洋艦的主砲運用,裝備較合適的主砲時命中率補正等作出了強化。
  ※特別在複數裝備時,、小型輕量的主砲會更有効。
為重巡洋艦「最上」以及航空巡洋艦「最上改」【追加音效】實裝
→為重巡洋艦「最上」以及航空巡洋艦「最上改」實裝補給音效・放置音效。另外,改裝後的航空巡洋艦「最上改」的時報音效亦已實裝。

【梅雨季節限定立繪】實裝

→驅逐艦「高波」、以及北方海域中的深海棲艦「北方棲姫」,實裝了梅雨季節限定立繪。

表示系修正以及BOT/Macro對策的強化

「木曾改二」的立繪作出細部修正更新。
BOT/Macro追跡機能強化。使用不正工具為規約違反。請放棄使用。

【「三百万の感謝」掛け軸】送贈。

→為了紀念「艦これ」玩家登錄人數超過三百萬,送出【「三百万の感謝」掛け軸】家具給全部提督。在Login時可以入手。應援的提督們,真的非常感謝!

【新遠征】實裝

→新遠征「北方航路海上護衛」以及「水上機前線輸送」追加實裝了。
Facebook留言
0G+/匿名留言

沒有留言:

張貼留言